--.--.--



2009.03.30

みんなどうしてる?

コメントを頂いたにも関わらず、返事も書かずに新しい記事をアップ。
すいません。。。

みなさん、両親の結婚前の写真(学生の頃や幼少期など)ってどうしてますか?
また、自分の写真は?
もう、荷造りで追われてるからこそ、出て来る沢山の写真の山。
ダンボール3箱ですよ!
とりあえず、引っ越し先に持って行ってから、整理するつもりですが。。。

それから、やはり4月下旬ぐらいまでネット繋がりそうにないわ。
会社のPCをちょっと拝借するしかないかね。
Posted at 22:14 | diary | COM(4) | TB(0) |
2009.03.24

ふふふっ。

『編み物を再開だ~』って言って、最初にやった事は、買い物だった(笑)
あはは。
sylvi用のボタン。




予想とは違ったセレクトになりました。
前身頃のボタンとカフスのボタンは、違うものにしました。
だって、希望のボタンの在庫が足りなかったから
ボタンが決まると、裏地も必然的に決まりそう
チェックにしようと思ってたけど、違うな。。

それより早く編め!って話なんだけど。。。


3/29 追記
ボタンはCO-で調達。
たまたま、西荻窪で展示即売会があったので行って来た。
私アナログ人間なので、実物を見ないと変えない

ここはオススメっ。


続きを読む
Posted at 00:40 | my knit | COM(10) | TB(0) |
2009.03.20

引っ越し

決まりました。場所も日程も。
4/1引っ越しです。
明後日、引っ越し業者が見積もりにやってくるので、追いつめられて荷造り頑張ってます

なんだか、ブログを書くのも億劫になってしまってたけど、気分転換に近況報告です。

編み物は、じぇんじぇん出来てません
いいんです。
とりあえず、引っ越しです

引っ越し先が光回線があるらしいので、ADSLから乗り換えようと思い始めた。
で、どうすればいいんだ?って感じ。
私は引っ越し先でインターネット環境を整えられるのか?(笑)

Posted at 20:17 | diary | COM(6) | TB(0) |
