--.--.--



2009.04.20

お久しぶり~

やっとネットがつながりました~


このタイミングで、結婚式の二次会に呼ばれ、開ける予定の無かった着物関係のダンボールまでひっくりかえしました

そう家はゴミ屋敷状態です(笑)
PCもダンボール机で、かちゃかちゃやってます。

あ”~床は、いつ見えるんだ

片付けもブログもボチボチやっていきます。

またよろしくデス


この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/103-e1f5e9e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネットつながって良かったーv-411
いろんな物をかき分けての生活、頑張ってねぇ~v-222
Posted by 吾妻女 at 2009.04.20 22:04 | 編集
あはは。

かき分けて、荷物を移動して、やっと前に進む。
つまり、全然片付いてないっちゅー事なんだけどね(笑)
やっと、ネットが繋がったから、必要な物を検索中。
一番の問題は、着物の収納。。。どーしようe-263
頑張るよんv-91
Posted by asacokame at 2009.04.20 22:12 | 編集
お久しぶりでーす^^
美しい着物の写真を見て”おぉ~v-352”と思っていたら
結婚式があったのね!
asacokameさん、自分で着られるの??すご~いv-354
段ボールの中に「水取りぞうさん」系の乾燥剤は入れといた方が良いかも。
夏はカビが発生するので注意よ~v-404
Posted by Tomomi at 2009.04.21 20:46 | 編集
久しぶり~
いやいや、結婚式の二次会はこれから。
それで何を着ようかと悩んでいたけど、着物にする事にしたの。
でもどれを着て行ったらいいか、組み合わせはどうしたらいいかわからなくてね。
当然自分じゃ着れません(笑)
いつもお願いしている着付師さんがいるので、今回も相談から着付けまで、おんぶにだっこ状態ですよ~。

今着物収納をどうしようか探してるところ。
ダンボールはさすがにマズい。
なんとかしなくちゃe-282
Posted by asacokame at 2009.04.21 20:55 | 編集
無事に引越しも終わって、よかったね~e-266
片付けも仕事があるから、マイペースになるだろうけど、とりあえずは、ネットが繋がってよかったねe-343

私も、近々念願のPCを机の上に置いて、ゆっくりできる環境になりそうです~e-53(今までは、℡の関係で、ピアノの部屋にあって、立ちながらだったから、疲れちゃってなかなかできなかったのよi-237

私も、asacokameさんと同じ!再開しました~i-267
また、よろしくね~e-420
Posted by sweetpea at 2009.04.21 23:46 | 編集
ご想像通り、なかなか片付けが進まないのv-12
あれこれ考えながらやると、全然進まない。
このままでも、気にならなくなると、そのまま放置状態よ(笑)

早くPCを机の上に置いちゃって~

私も手芸関係の記事が当分アップできそうにないv-356
頭の中では色々出来上がってるんだけどねv-353

またよろしく~
一緒に楽しもうねv-343
Posted by asacokame at 2009.04.21 23:58 | 編集
ネット開通おめでとう~。
引越しお疲れ様!

とりあえず寝る場所だけ確保できれば、あとはゆっくりだよねー(⌒▽⌒ゞ
引越し屋さんからもらったダンボールって、しっかりしてるし。

こちらこそまたよろしくねー♪
Posted by kaokao at 2009.04.22 08:41 | 編集
おひさしぶりです~。
引越しの後はしばらく大変だね。
着物の収納って大変だよね。
私は通販で着物サイズの積み重ねる箱のよーなのを買ってそこに押し込めてます^^;
でもしばらく開けてないから、ちょっと怖い。
引越し先はご近所さんかな?またよろしくね~☆
Posted by norico at 2009.04.22 16:58 | 編集
こちらこそーよろしくです。

今はちょっと進化して、プラスチック収納ケース+PCになりました(笑)
やっと着物収納チェストを買って、届くのを待っているところです。すこしづつやっていきます。
落ち着いて手芸がしたいv-237
Posted by asacokame at 2009.04.22 21:51 | 編集
お久しぶり。
私も結局通販で着物収納チェスト+キャスター付きを買いました。
着物がね。。。ちょっと多いのよ。
これでも結構処分したんだけどね。

またまた、お近くだと思いますよ。
なんせ、以前のところから車だと10分くらいの所に引っ越したので(笑)
吉祥寺には、より近くなりました。

早く片付けてパンとお菓子も作りたいよ~。
Posted by asacokame at 2009.04.22 21:55 | 編集
引っ越し直後って、引っ越し前あれだけ処分したのになぜよ?というくらいいろいろゴミ出しがありません?

うちも写真やいろんなものがまだ倉庫に入ったままです。そろそろ使わない家具は処分しに行かないといけないんだけれど・・・・・。

ネットが繋がってよかったですねー。
あー、私も段ボールにいつまでも入れてないで、保存用のプラスチックケース買おうかしら(^^)。

ぼちぼちでがんばってー。

Posted by みお at 2009.04.23 22:38 | 編集
そうなんだよね~なんでゴミがでるのかがわからない。

あらら。。倉庫は、まずいんじゃない?(笑)
それは死ぬまで開けることはないんじゃない(爆)

私もこのままだと片付けないで現状維持になりそうだから、がんばるわん☆
Posted by asacokame at 2009.04.24 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
