--.--.--



2009.07.14

[ヒトリゴト]どうでもいい事なんだけど

デジカメの充電器が、引っ越しの時に無くなった
すこしづつ片付けをしながら探してるが、どーしても見つからない。。。
『無くしちゃいけない。』と思ったのは覚えてるんだけど。
どこに入れたのやら。

それと、自分専用の一眼デジカメが欲しくなった。
高くて買えない

それで、アイスクリームのエスキモーのキャンペーンで、一眼デジカメのゲットを密かに狙ってる(笑)
ちょうど暑くなったし、地道にアイスクリームを食べてるところ

まあ、当たるわけもなく。
あ~アイスクリームが美味しかった&体重が増えた っていう結末になりそうな感じ。


この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/118-9b9de52b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログe-303しようと、さっきからしてるのに、デジカメ→PCが何故かうまくいかない。
デジカメ壊れた?

一眼デジカメは、やっぱり相当違うんだろうね~e-94

当たるといいね~e-420
Posted by sweetpea at 2009.07.14 23:12 | 編集
あちゃー壊れた?
んー壊れてはいないような気がする(笑)
また、明日落ち着いてやってみたらできちゃったり。
PCも機械だけど、なんだか機嫌の悪い時があるような気がする。

一眼デジカメは当たらないよ~

でもさ、いいもの持ってても使う人の腕次第だから。。。。。コンパクトデジカメで十分かも。あはは。
Posted by asacokame at 2009.07.14 23:54 | 編集
充電器ないとお手上げちゃんだねぇ><
すっかり忘れた頃か、新しくカメラ買ったら出てくるんだよねぇ...。

エスキモーさん、もしかしたら当ててくれるかもよ??(笑)
Posted by kaokao at 2009.07.15 15:34 | 編集
ん~もう充電器だけ買うしか無い。。。いらぬ出費だよ。

エスキモーさ~んよろしく~って感じなんだけど、こういうのに当たった試しがないのよね(悲)


Posted by asacokame at 2009.07.15 19:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
