--.--.--



2009.09.24

はぁ。。やっちゃった

なんとしてでも、連休中に教室宿題を終わらせよう!が目標だった
今さっき、前後身頃が編み終わりました~


身頃並べてみました~


ありゃ
ありゃりゃ

しばし理解不能。。。。。。。。

あ”ーーーー

左身頃10段少ない。。。
うそぉーん



やっぱり、焦るとロクな事がない。

ゲージ26目31段。メリヤス編みオンリー
メリヤスの編み地は好きだけど、ちょっと飽きた。

明日からキリよく、自分の編み物を再開しようと思ってたのにぃ。。。

袖の製図も貰ってるけど、全然やってない。
これは、来月でいっかー

ただいま9/24 1:30amです。
今日は会社です。
もう寝ます。。。。。


 ハンドメイドブログ 編み物へ





この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/130-aee9a2f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
編み直すしかないですよね。10段は差がありますもんね。そうなんですよね、焦ると失敗したりしますよね。私も自分のを編みたい(>_<)
Posted by りこ at 2009.09.24 03:29 | 編集
10段かー...。3cmかー...。
編みなおしかー。

カーデ系前身頃や袖は、2枚いっぺんに編むといいよ。
糸だま2つになって、棒重くなるけど
同じもの2度編まなくて済む!
しかもだ。間違えても両方同じに間違えてるから大丈夫なのだ!

焦るとほんとロクなことないよね。
わたしはタティングほどき中。
もう、コレ、やめていいですか...><
Posted by kaokao at 2009.09.24 12:35 | 編集
やっちゃったねv-405
模様がなくて幸いとあきらめるしかないね。

ショック度合いわかるよ。私も似たような事やってるから。
何度もだから出来上がるころには、ボロボロかも。。。
Posted by 吾妻女 at 2009.09.26 15:33 | 編集
v-22りこさ~んv-22
そう!めったにこんな事ないんだけど、やっぱり焦ってたんだと思う。
やり直し覚悟だったから、棒針抜いてあるのv-221

v-22kaokaoさ~んv-22
それいいね!
間違えても、両方同じに間違えてれば!

なんでなんだろう?!ほんと焦るとロクな事がないよね。
タティングさ、今度見せて~v-10

v-22吾妻女さ~んv-22
そうだね、模様がなかったのは、幸いだったかもv-266

今回はね、糸の継ぎ接ぎ?が多い!
だって、終わった!と思っては、糸を切り。間違った!と思っては糸を継ぎ足し。。。
その上糸が絡まって、ほどけなくなり『えぃ!』って切っちゃってるし。。。。
ボロボロだよ(笑)
Posted by asacokame at 2009.09.27 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
