--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.26

[ヒトリゴト]三連休最終日の話

私の機嫌を損ねる奴。

それは、携帯電話かもしれない。
便利でお世話になってるけどさ。

11/23 祭日 ご機嫌で夕方のお散歩中。

事の始まりその1

会社の営業から。

案の定、納期1週間切ってるプレゼンの件。
アホアホな客が、今日(11/23)打ち合わせをしていて、追加でアレコレ決まったという。
バカか?
スタートは先々週で、今日迄何もしてないくせに、なぜ今日になって打ち合わせなんぞしてるの?
遅くね?!
ていうか、間にあうのか?

一応、翌日24日、真摯に対応させて頂いたにも関わらず、結論&決定&返事がこないな~と思って連絡とってもらったら、担当者は帰宅してました。
やる気なし。

その2
さらに散歩中にきた電話。

前の会社の飲んだくれ先輩から。
当然、電話はでません。
留守電が入ってました。
1分以上。。。。
まだしゃべってます。
途中で留守電聞くの止めました。
だって、酔っぱらってるから、何言ってるかわからない。


この人、酔っぱらうとアチコチに電話します。

なんだかなーって感じの散歩だったなぁ~もぉ




この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/139-7d420517
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
