--.--.--



2009.12.31

2009最後

やっと、家の大掃除&お墓参り&諸々の用事が、やっと一段落しました。

なんだか今年は、引っ越しもあり、目に見える変化が多かった気がする。
さらに、生活が変則的になり、忙しいのか暇なのか?!自分でもよくわからない事が多かったな。。。

編み物は、12月に入ってから、ほとんどできてない。
このお正月休みで少しやりたいところ。

今年最後の完成品はコレ↓
やっとPCデスク的な物が出来上がった。
衣装ケースの上に置いて使ってたけど、どうやら体勢が悪かったらしく、腰が痛くなって、ようやく作りました。
IMG_1882

って言っても、オープン棚は買ってきて、キーボード用スライドレールと板を取付けただけですが。。(汗)
随分快適になりました。(早く作っとけばよかった。。。)


今年も無事健康に過ごせた事に感謝&皆さん、また来年も宜しくお願いします☆

それでは、良いお年を
IMG_1885

さてと、飲んじゃうかな(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/143-b811d4cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです~☆asacokameさん、本当に忙しそうだったネ。お正月は少しゆっくりできそうかな~?編み物作品、楽しみにしているね~^^
来年もどうぞよろしくですv-415
Posted by Tomomi at 2009.12.31 19:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.12.31 19:39 | 編集
あけおめ。コメント一番乗り、いただき!

パソコンの台、上手いこと出来ましたね。
腰は肝心要だから、気を付けて。

正月は編み物三昧にできると良いけど、意外と年末年始は忙しいんだよね。楽しく過ごされることを期待する。

とにもかくにも、今年もよろしく!!!
Posted by 月影 at 2010.01.01 01:55 | 編集
あけましておめでとう。
今年もよろしく~。

なんだかよくわからない年末だったよ。。

編み物は少し進んだよ~
肝心のやらなきゃならない事は、まったく放置状態なんだけど。

今年はもう少し更新出来るようにがんばります!
Posted by asacokame at 2010.01.02 12:32 | 編集
パソコン台、うまく出来てるでしょ~!

パイン材だから、非力の女性でも(笑)なんなく取付けられたよ~。

今年もヨロシクね!
早速新年会でもやろう!
Posted by asacokame at 2010.01.02 12:34 | 編集
明けましておめでとう。今年もよろしくね!
お目出度い挨拶だから、何度してもいいよね。

パソコンデスク作ったのォ?作るなんて、私には考えつかんわぁ。
カッコイイじゃないのv-218

ところで、ところで、あのオレンジの糸は?紡いだの?
綺麗な色だなあと思って眺めてたの。
渋めの色のアクセントにいいなあと思ったよ。

どんどん紡いで、次々見せてね。
そして、私が紡ぎを始めたときには教えてね。
Posted by 吾妻女 at 2010.01.07 16:38 | 編集
こちらこそ!
今年もヨロシクね☆

あら、気づいちゃった?(笑)
しかも、吾妻女さん大正解!だよ!!

あのオレンジの糸は紡ぎましたー
そんでもって、かなり渋めの色地のアクセント用で紡ぎましたー

そして、かなり渋めベース色のフェルトのマフラー(オレンジ紡ぎ糸がアクセント)が完成してまーす。
その全貌は、ブログにアップしてないんだけど(笑)
最近お気に入りでよく使ってます☆

吾妻女さんも、紡ぎやろーよー。
楽しいよ。
編み物の腕を上げたみたいだし、私が糸を紡いで、吾妻女さん編むってのもどうかね?
コラボだ~。

今年も色々楽しもう!

あのジーパン気になるな♡
Posted by asacokame at 2010.01.07 21:46 | 編集
こんばんはv-411
忙しいとは思うんだけど、私のとこにハンドメイドバトンなるものが回ってきたの。
もし時間が許すときは受け取ってもらえるかなと思って。
無理でない場合はよろしくね。
Posted by 吾妻女 at 2010.01.10 21:07 | 編集
了解~
やってみる。
ちょっと時間ちょうだい☆

けど、次にバトンをまわす友達が、3人もいないかも。。(笑)
Posted by asacokame at 2010.01.10 21:42 | 編集
バトン受け取ってもらってアリガト。
よろしくね~!!
Posted by 吾妻女 at 2010.01.12 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
