--.--.--



2010.01.25

また焼いた

ヨーグルトパン

IMG_1891b
ホームベーカリーについてるレシピより。

切り込みが浅かったせいか、ほとんど丸になってる。。。

こりゃ、パン焼きは、マイブーム(←もう死語?)だわ。

できれば、夜じゃなくて、朝に焼きたてが食べたい。
この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/148-7713e672
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~v-364出来たての香りがしてきそう~v-398
そうだね、朝だったら幸せだわぁe-266

編み機は子供が赤ちゃんのころに買いました。
私がアホだからv-411

お昼寝してるときに編もうなんて、、、
どうしてそんなバカなこと考えたのか。
ザーッザーッというもの凄い音なんだもの、
子供が起きちゃう~v-405 で、お蔵入り。

なんも編んでねェー!
Posted by 吾妻女 at 2010.01.29 16:23 | 編集
ぎゃはは。
何も編んでないの?!(爆)

もう。子供も達もお昼寝しなくていいくらい大きくなっただろうから、お蔵から出しちゃえば?
ザーッザーッって感じなんだ。いいね。いいね。
ザーッで一段編めるんでしょ?いいな~。
でも、出したりしまったりがめんどくさそう(笑)
Posted by asacokame at 2010.01.30 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
