--.--.--



2010.03.16

[ヒトリゴト]やはり。。

怖くてのれなかった体重計にのってみた

だよね~太ってた(笑)

がんがんパンを焼いて、私一人で消費すれば、こういう結果になるさ
(といいつつも、パンの本を買ってしまった。)

アレコレサボってたから、もろもろリセットして、再スタートしなくちゃ。


この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/153-a2802868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
パンはなぁ。カロリーがなぁ。
でも、asacokameさんの作るパンはカロリー低めな気がするよ?
今回のパンもおいしそう。
無花果いいねー。

焦げなくなってよかったねv(≧∇≦)v
電気製品とはいえ、それぞれ個性があるんだろうな(笑)。
Posted by kaokao at 2010.03.18 07:57 | 編集
カロリー低めな感じがする?
ホント~?!(笑)v-162

となると、日頃の怠慢な生活が原因か(爆)

こんなにハマるなら、もっといいオーブンレンジ買えばよかった。。と今更だけど後悔中デス(涙)
Posted by asacokame at 2010.03.18 21:23 | 編集
ご無沙汰してます。その後お元気ですか~?
いつの間にかパン職人になられていてオドロキですw 過去記事から写真も拝見しましたが、おいしそう!私も一時期ホームベーカリーが欲しかったのですが、絶対にすぐ飽きると思って、結局買わないままです。
自分でパンを焼く訳でもなく、何もしてないつもり("つもり"という所がポイントかも)なのに、私も太ってしまいましたよ。仲間だ仲間~!
Posted by Norikichi at 2010.03.22 00:38 | 編集
お久しぶり~

でへへ。パンハマってる(笑)
飽きるかな~と思ったけど、結構長続きしそうな気配デス。
いちおう、編物も縫い物もやってるけど、パン比率の方が高い。


そうそう、あちこちの店みたけど、結局ROWANのヘイズにかなう物がなかったので、定価でROWAN買ってしまった!!
会計の時、吐き気がしたよ(笑)
Posted by asacokame at 2010.03.22 10:31 | 編集
キッドシルクヘイズですか。これはまた難易度の高い糸を。
何を編むんだろう。楽しみです。
僕の経験からは、間違えたら1目ずつ編み戻すか、
思い切って糸を切ってしまうことをお勧めします。
ピーって引っ張ったら絡まってしまって駄目ですよ。

パン、美味しそうだね。たくさん焼いて余ったらうちに送って。
カロリーコントロールにもなるかもよ(笑)
Posted by 月影 at 2010.03.22 19:49 | 編集
へへっ。
去年ゲージすら編めなかった透かし編みに、今年再挑戦!
今年もダメなら、また2年後くらいに、しつこく再々挑戦するつもり。

月影さん見たく習熟度が遅いから、年単位で技術を習得する計画です(笑)

編み始めたら、ガンガン連絡がいくと思います。
覚悟しておいてください~。

パンは、もうちょっと上手くなったら、試食をお願いします。
この間、マドレーヌを焼いたけど、自分的にはイマイチ。
本当は味見して、アドバイスをもらいたかった。。。

Posted by asacokame at 2010.03.22 20:32 | 編集
おお、Haze買ったのですね?言ってくれれば、すぐに買って送ったのに~!
次回、買うことがあれば、遠慮なくご連絡下さいませv
Posted by Norikichi at 2010.03.23 21:04 | 編集
勢いで買ってしまいました!
会計後に、あーやっぱり連絡すれば良かった。。。と思った(笑)
次回は、遠慮なく連絡させて頂きま~す。
Norikichiさんも、なんかあったら買って送るので、言ってね☆
Posted by asacokame at 2010.03.25 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
