--.--.--



2010.06.19

寝れなかった朝は三文の得かも

昼と夜が逆転。生活リズムが、完全に狂ったある日。


朝マック買って、7:30amの公園。
日の出の頃から、ここに居てもよかったかも。

IMG_2008

ベンチで編み物していたら、猫が。
なんか、気になるらしい。
なに?なに~?


IMG_2013b ib

この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/162-3771e94d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいね、こんな公園が近くに有ると。
我が家の近くにも有りますが、こんな感じじゃない!
明け方から居ても良かったかもね。
Posted by りこ at 2010.06.19 12:54 | 編集
この公園、気持ちよかった~
これから、暖かく?暑くなるから、日の出くらいの時間に行ったら気持ちいいかも。
起きれるか?
まあ、また寝なきゃいいんだけどね~
Posted by asacokame at 2010.06.19 18:04 | 編集
何日か前にフリッカーのぞいた。
この写真がUPされてて、気持ちよさそ~e-266
一体ここは何処? いつ説明してくれんの?v-411

近くにこんな素敵な場所があるなんていいな~。
マイナスイオンたっぷり吸いこんで心身共に元気になれるねe-343

Posted by hatdumi at 2010.06.20 08:41 | 編集
ここ、気持ちいいよ~
うちから、自転車で10分くらいのところの公園v-22

でもさ、写真と現実は、ちょっと違っててさe-263

ここの側は大通りがあるし、高速の乗り口もあるから、実は、そんな長閑じゃなかったりするのだ~
だから、空気良さそうだけど、たぶん悪い(笑)

朝っぱらから、ウォーキングやら犬の散歩やら定年退職したカメラ好きおじさん達がわんさかいたしね~

でも、水の近くって、なんか落ち着くんだよね。
泳げないんだけど(爆)



Posted by asacokame at 2010.06.20 09:12 | 編集
いや~見た目じゃわからんのね。
清々しい空気と鳥のさえずりと、、、
なーんて想像してたんですけどーv-411
それでも水辺はいいよねぇ。

私の実家のあった場所は、自転車で15分も走ると海だったので、
海とは縁のない街に嫁いでしまって、早まったーv-393
ホントなのこれが、海が恋しくて恋しくて、ろくすっぽ泳げないのにだよ。

水のそばに近づいた時の高揚感は言い表すのが難しい。
Posted by hatsumi at 2010.06.21 14:42 | 編集
見た目とは、違うでしょ~(笑)
それでも、コンクリートジャングルの中のオアシスv-46なんだよね。
風は気持ちいいし、現実逃避出来る環境ではあるんだな~v-291

わかる!
『水のそばに近づいた時の高揚感』
できれば、公園の小さい池じゃなくて、バーンとでっかい海で感じたいな~。。

海の側で育ったなんて、羨ましいe-267
でも、ろくすっぽ泳げない?!そんな事ないでしょ~
私は、全く泳げないから。。
30歳過ぎてから、水泳教室通ったけど、挫折した(笑)

Posted by asacokame at 2010.06.21 20:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
