--.--.--



2011.08.09

小物

ビニールの布を買いました。

お弁当箱入れを縫いました。

私が作るお弁当は、汁漏れ率が高いので、ビニール素材は実用的。

_MG_2745


そして、例のごとく、最後の重ね縫いが、重なってない。
けど、やり直さない。


この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/177-bceb6e7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。元気?
笑われるかもしれないけど、私ノイローゼ気味だったの。
うつかも?って思って、原因をたどって、ようやくふっきれたところです。
ブログもそろそろ復活しようかな・・というところまで、復活しました。
原因は、今年1月に入会してきたある生徒の母親だったんだ。
また、聞いてね。

ソーイングいいね!私も、やる気になってきたよ!
ニットの腕も上がって、すご~いi-80
私の手芸魂に火がつきました~i-236
Posted by sweetpea at 2011.08.12 00:44 | 編集
ちょっとちょっと!そんなことになってたの?
今は大丈夫なの?
とりあえず、メールするね。
Posted by asacokame at 2011.08.13 21:12 | 編集
何気に縫ってますね。
ミシンも活躍してますね。
次回は、ソーイング談議に、花を咲かせましょうね。
ミシンも楽しいでしょ!!
Posted by ニッターRiko at 2011.08.15 02:15 | 編集
ミシン、頑張ってるでしょ~v-221
思ってたより楽しいね。

次回は、話が盛りだくさんになりそうだね!
じゃべり疲れそうだね(笑)
Posted by asacokame at 2011.08.17 22:18 | 編集
やほーい。

ぬいぬいいいなぁ。
ミシンするひと、尊敬する。
お弁当袋欲しくてさー。
結局さっきあまぞんで買っちまっただ(笑)。
Posted by kaokao at 2011.08.20 08:53 | 編集
ミシン面白いよー。
まだまだ初心者だけどね(汗)

あら、あまぞんで買っちゃったか。
でも、私も、これ作る前は、100円ショップで買ったのを使ってた(笑)


Posted by asacokame at 2011.08.22 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
