--.--.--



2012.05.30

【完成】ベスト

随分前に完成してたベスト。
今時期には、見るのも暑苦しい。。。

しかし、前から気づいていたけど、ループヤーンは、さらにボリューミー感が増すよな。。。



_MG_3980b

しーかーもー わざと丈を短くしたんだけど、『それにしても、丈短過ぎね?』と周囲に言われ。。確かに。。。。

で、ちょっと編み足しまして。

_MG_4039b


やっと完成
今までベストってほとんど着なかったけど、あると便利だわー。
うん。また作ろう!



この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/184-5293a6c8
この記事へのトラックバック
