--.--.--



2008.05.10

P0(ゼロ)K0(ゼロ)?

Rowan37 Marthaを編み始めました。

雑誌を日本で買えば、何点か日本語訳がついてくるが、日本では完売だったので、ロンドンから取り寄せ。訳は一切なし(>_<)

編みながら、英文パターンについて色々アップしていく予定。(←あってるかどうかわからんが。。個人的メモ)

で、まず第一歩目でつまづく(-_-メ)

P0(ゼロ)K0(ゼロ)』って何?0(ゼロ)ってどういう事だ?

検索してみると、『K0 P0 what does it mean??』と、KnittingHelp.comに質問あり。
読んでみると、どうやら0(ゼロ)のところは編まなくていい。無視しちゃえばいいみたい。
サイズによって編み方が多少かわるみたいで、編まなくてよい、飛ばしてしまうところを0(ゼロ)と表記してるみたい。
実際、これだと辻褄があうんだよね。



ほんとの最初からこんなんで完成するのか不安が。。
まあ、なんとかなる!

この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/2-bfcb11de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
