--.--.--



2008.07.16

あ~嫌な予感。。。。。

糸足りないんじゃない?これ。。。。
長袖カーディガンにしようと思ってたけど、七分袖になっちゃうかも。。
結構ショック
この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/22-d3d8b5c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
糸足りないかも・・って思うとき、ゾーッとしますよねi-237でも、7分袖もオシャレだと思うな~e-420それは、それでいいと思いますよ~i-199出来上がりが、ますます、たのしみだわ~e-266
Posted by sweetpea at 2008.07.16 23:55 | 編集
そうなんです。ゾーっとしたというか、信じられなかった。
疑いもしてなかったから(笑)
なんか、七分袖でもいいのかもしれないけど、長袖!って思い込んで作っていたから、テンション下がりまくってますv-164
頭の切り替えが上手くいかないですな。。
Posted by asacokame at 2008.07.17 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
