--.--.--



2008.07.17

「ビーズの縁飾りとオヤ展 part.2」

やった
行けなかった展示会が、また開催されるそうです。



abcギャラリーより、引用↓

「ビーズの縁飾りとオヤ展 part.2」が、9/17~23の期間、日本橋高島屋7階 ギャラリー遊工房にて開催されるそうです!
着物や洋服にプラスする縁飾り、ウェディングに取り入れる縁飾り、キット販売、石本さんのオヤスカーフの展示など素敵な企画が盛りだくさん!今回の展示でも人気だったワークショップ、毎日開催されるそうです!楽しみですね!


まだまだ、先の話なので忘れちゃいそうだけど。。



この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/23-98a70b1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
