--.--.--



2008.07.21

オールドグッチ ショルダーバック

sweetpeaさんのブログ(くろすすてっちあるふぁ)にbrontibayparis(ブロンティベイパリス) のショルダーバッグの記事がのっていて、あ~綺麗な色だな☆
それで思い出したそういえば、私もショルダーバック買ったんだ!
これこれ↓
オールドグッチでございます(o^。^o)

一般的に言われるブランド物には、ほっとんど興味が湧かない私ですが、アンティークとか昔のものとなると、気になるセンサーが急激に作動しちゃうんですよね~

_MG_8854b.jpg

実はこれ、先日会社に来社したお客様が、なかなかお帰りにならず(笑)。。。
私は、用事も仕事も終わってるから帰りたかったけど、帰れず

で、やる事なくて会社で社長とヤフオクみて遊んでたわけです。
社長はオークション慣れしていて、私はオークション初参加。

『本物でも偽物でも程度が悪くても、落札出来た時に、後悔しない金額ならいいじゃん。暇だしなんか入札してみれば?』と。

そだね~。

よし

これ↑いっときますか!


夜中1時くらいに社長からメールが。
(もお!!なんだよこんな時間に!)

『さっきのオールドグッチは550円で落札されたよ~。』

え~まじ

まあなぜ安かというと、ショルダーの紐と本体の結合部分が切れそうな。というか触ってるうちに切れちゃったんですけどね(笑)
もともと、修理して使おうと思ってたから全然気にしてない。

後日、GUCCIのカスタマーサービスに持って行ったら、『修理費は2万円で~す

ありえない。550円で買ったのに、2万円の修理代はないでしょ

結局、趣味で革細工をしてる会社の人(←この方は、鞄とかジャケットとか趣味の領域を逸脱してるものを作ってるんです)に修理してもらっちゃいました(ただであははは)

ジーンズとか普段使いに、がんがん使用予定が、思いのほかドレッシーなデザインでして&マチが薄いので日常必需品がほとんど入らん

だから、すっかりこの存在忘れとりましたわ。


この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/27-03762d45
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~i-1 とうとうセミが鳴き始めましたねi-201 
私も、ブランド品には、なぜか興味が持てない性質e-69 でも、自分の気に入ったものだったら、ブランド品でも何でもi-206です。
色といい、デザインといいi-189e-461
レトロな感じが、さらにいいですね~e-343
落札価格にも、びっくりi-183だけど、人脈にもびっくり~i-183
2万円ですi-80と、笑顔で話す店員さんの顔が浮かびます~i-179 
会社で、ちょっと近くに出かける時とかに、お財布だけいれて・・なんて、似合いそう~i-233
Posted by sweetpea at 2008.07.21 11:23 | 編集
今日は幾分涼しかったような。。(十分暑かったけどね)
そう、レトロな感じが気に入ってます☆
私は2つ折の財布を使用してますが、入らないんです。
財布を広げて長財布のようにすると、鞄に入る(笑)
もう、実用性ゼロに近いv-12

sweetpeaさんの想像通り、gucciの店員さんは、当然これくらいの値段しますよ~♡と笑顔だったv-42
私は、顔が引きつってましたよ。
Posted by asacokame at 2008.07.21 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
