--.--.--



2008.07.23

マトリョーシカ柄のクッション

西荻窪にある『アーリーズプリント』にて購入のマトリョーシカ柄の布。

一目惚れして買っちゃいました

どうやら、北欧の次は東欧がブームらしい。。。。その次は、南欧か?

IMG_0303b.jpg

ちょっと前にマトリョーシカ柄でバックを作ってる方のブログをどっかでみて。。(お気に入りにいれるの忘れて探し出せない
かわいいバックで、記憶の中に、この柄が鮮明に残ってたんだと思うな~。

洋裁全然ダメなので、クッションなら、なんとかなるだろうと、安易な考えで始めたけど、チャック付けるのに。ひと苦労。

まあ、これで私の洋裁レベルがわかると思いますが(笑)

やっぱり、手縫いじゃなくてミシンにすればよかった

なんかね、ミシンを出すのが面倒で。

裏はこんな感じです。画像アップするほどのものではこざいませんが。。。。

IMG_0320_convert_20080723194101.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/28-eebce01c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわ~~e-420 すごい!!センス抜群e-266 マトリョーシカ柄に水玉が、とってもかわいいe-343 レースも利いていて、裏もオシャレe-420
私も、洋裁もやってみたいと思って、帽子のキットを去年買ったんだi-190 すっかり忘れてたけど、思い出しました!でも、実行力のない私・・。いつか作ってUPしますね☆
いや~、それにしても実行力といいセンスといい、すばらしい~v-425ブラボーv-342
Posted by sweetpea at 2008.07.23 23:52 | 編集
ありがと~i-7展示会に行く途中で見つけたお店に、ふら~と入ってしまい。。。
お店が静かでゆっくり見れたし、店員さんも親切な方だったので、気分よく買っちゃいました(笑)
私も、クロスステッチのキットを去年買ってるんですよ。3つも!一つも完成してません。ていうかクロスステッチ出来ないんだった!みたいなv-164いつかやろうと思ってます。v-22

このクッションも会社に持って行きましたが、『こけしだ!こけしだ!かわいい!』と言われました。褒められてるのか?けなされてるのか?よくわからないけど、使ってくれてるので、ok!って事で☆
Posted by asacokame at 2008.07.24 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
