--.--.--



2008.07.26

思いつき(無計画)

ここ最近、週末は用事が立て込んで、バタバタしとりました。
今週末は、暑いし家から出るのや~めた。
美容院も行きたいけど、暑い過ぎ

部屋が汚いから掃除をしようと今さっき決めた。
まずは、たまってる洗濯ものから

ってやってるうちに、全然片付けも進んでないのに、とある事を思いついちゃって同時進行中


本当は編み物でもなく、部屋の片付けでもなく、やらなくちゃならない事があるんですが。
。。

明日もあるし、現実逃避中
この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/33-cfb43c2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんはv-360わたしも現実逃避で、1日が終わりましたv-425片付けって、やりださないとやれないんですよね・・やり始めちゃえば、もっとキレイにしたい!と欲がでてくるんですけどねi-235
Posted by sweetpea at 2008.07.26 23:10 | 編集
結局、大掃除v-91といいながら、ちょとした掃除に終わってしまいましたv-39
何をするにしても暑くてね。。。。集中力がさらに低下してる感じです。思考能力まで低下中。。v-12

まあ、そんな時もありますよ(笑)ね~。ないか。。。。v-164
Posted by asacokame at 2008.07.27 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
