--.--.--



2008.07.29

ん~

カシミヤシルクでゲージをとってみた。
指定糸だと800g。だけど、2本取りだから×2=1600g

で、糸代が3万円弱。

ん~高い。高い。高すぎる。。。。

考えよう。何を?

突然、給料あがらないかな~そんな訳ない
この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/35-04cf4b46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うーん。高い!!

でも、完成したら、きっとふわふわで素敵な作品ができると思いますよっ。

...と誘惑してみたりっ(笑)
Posted by kaokao at 2008.07.30 11:32 | 編集
3万円はヤバいでしょ。。。。
何ヶ月分のお昼代になるんだろうv-12
笑えないです(笑)

でも、完成したら間違いなくいい感じになると思うのですよ。。

もぉ~あおらないで下さいよ~諦めかけてたのに、また悩み始めちゃった。。。あ~SALEは、明日まで。いや~どうしよv-16
Posted by asacokame at 2008.07.30 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
