--.--.--



2008.07.29

自然の色 人工の色 


                       IXY DIGITAL 910IS

昨日帰宅時の空模様。
上手く撮影出来なかった。
実際は、この世の果てか?みたいな。
自分の複雑な気持ちを反映するかのように、色と雲の形が複雑に絡み合ってた。
見る人によって、色んな感じ方があるんだろうな。


それから、前に買ったKOOL AIDで試し染めしてみました。
まずは、飲んでみようと、ドリンクとして作ったが、飲めたもんじゃない
急遽、色見本用に染めてみました~



GRAPEとCHRRY。

紫色と珊瑚色。

珊瑚の方はちょっと、蛍光っぽい感じ。
紫色の方は、染めむらもできて、気に入った

まあ、飲めたもんじゃないけど、染めるにはいいかもしれない




この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/36-4aae7be7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真の空、見てましたe-51 幻想的なキレイな色だなぁ・・と思いながら。こういう空を見ると、センチメンタルな気分になって、ドキドキわくわくしちゃいます。何かがおこりそうな感じで・・。悲劇好きだから?笑。でも、空って本当に心が反映してますよねe-190上手く撮れてると思いますよ~。こういう写真大好きですe-51
遂に、染めたんですね!とってもキレイな色e-420何を作るんですか?楽しみですe-343
私は、遂にダウンしてます。夏風邪です。asacokameさんも、暑いので体には気をつけてね~e-266
Posted by sweetpea at 2008.07.29 21:45 | 編集
あら☆同じ空を見てたんだv-237なんかものすご~くうれしいv-238
こういう空って、本当に短い時間しか現れないのにね~。

染めました。試しだけどね。染めたい一心で、な~んにも考えてないのよね(笑)

ありゃりゃ。夏風邪はタチが悪いから、早く治してね。
暑かったり、涼しかったり、クーラーが効きすぎてる場所があったりと、温度管理だけでも一苦労だもんね。

お大事にね☆無理は禁物。ちょっとした休息時間だと思ってゆっくりして下さい。
Posted by asacokame at 2008.07.29 22:59 | 編集
すごい空ですねー。
衛星写真っぽいです(ニュアンスが、という意味デス)。

空ってどんどん変わっていくから、同じ姿って本当に一瞬だけですよね。

紫色、渋くていい感じに染まってますね。
珊瑚色もきれいー。
これまたどんな作品に変わるのか、楽しみにしてますよ~。
Posted by kaokao at 2008.07.30 11:38 | 編集
すごい空でしょ☆ほんと一瞬で変わっちゃうから、撮影しながら、空模様がどんどん変わってました。
ふと、後ろを振り返れば、東の方は夜空で暗くなってるし。なんだか不思議な空間にいたな~。

染めおもろいです。
だけど、外国の飲み物だけあって色がキツい。珊瑚色なんて書いたけど、じっと見てると目がチカチカv-33する(笑)
染め&編み両方とも自分で手がけた物は、愛着が湧くんだろうな~(←成功すればねぇ~v-266


Posted by asacokame at 2008.07.30 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
