--.--.--



2008.08.06

やばっ!ハンバーガーが美味い!

知人に教えてもらった人形町の『ブラザーズ(BROZERS')』
ハンバーガー屋さんです
とりあえず、下記のURL(食べログ.com)で,美味し~い画像みちゃって下さい。

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003002/

やばいでしょ?やばいんです。
知人に教えてもらって、すっかり忘れてたんだけど、ふと思い出して検索してみると、↑の画像でやられちゃいました

会社の近くなので、社長&社員1人が、この暑い中、頭にタオル巻いて自転車で買い出しに行ってくれたお陰で、食べる事が出来ました

おいしゅう~ございましたよ

本当は、写真を撮ろうと思ってましたが、匂いにやられて、全員既に食べておりました

社長はいたく感動したらしく、『うちの会社のレギュラーメニューにしよう

一同。。。。。。。??????はぁ?

なんのレギュラーメニュー?だって?当社は飲食関係の会社じゃないよね?。。。。。。。

いつもの事。言ってる日本語がわからない。まあ、美味しかったって事なんだろうけどね☆

この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/39-d5cc9ef3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スゴイ、ボリュームv-45美味しそう~e-420こういうものも大好物e-328
でも・・今の私にとっては・・誘惑ですわi-237
美味しいものは、ちょっとしか食べれなくなってしまったんですものi-241月曜日の検査結果がでたら、ますます確定されそうな今日この頃です・・え~んe-263e-263
Posted by sweetpea at 2008.08.07 12:19 | 編集
そっか~体調が悪いのですねv-406

でも、ちょっとでも食べられるなら、okv-364としましょ☆
月曜日の検査結果が、いい方向に出るといいですねv-290まだ、わかりませんよ☆

でも、ホントに美味しかったです(o^。^o)ふふふ。


Posted by asacokame at 2008.08.07 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
