--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.17

なかなかうまくいかない。

こりゃこりゃ。
1.黄色いカーディガンの糸が足りなくなった。注文はしたけど土曜日に買いに行く。
 とりあえず、できるとこまでで中断。
 あと片袖が残ってる。

2.ビーズのストール。なんだか興味が薄くなってきたな~。手をつける気にならず放置中。
 これに合わせるトップスまで買ったのに。。。そっちは、フル活用。

3.ロットを問い合わせていた糸の返事がこない。明日私から連絡しよう。

例のごとく息詰った感がある時は掃除。っていうか部屋の中のゴミ捨て。
だけど、掃除苦手な私は、PC立ち上げてブログを書いて休憩中。
かれこれ1時間くらい休憩してるかな(笑)

よし!捨てよう!色んなものを。
綺麗になった部屋で編み物をしよう!

明日は仕事が詰まってるみたい
さっきシャチョーから電話あった。
何言ってるかさっぱりわからない
『江戸時代みたいな橋があって。。』今は平成。その橋はどんなんだ
話せば話すほどわからなくなるから、明日会社に行ってから驚こう。

明日夜は、サプライズ誕生会に参加予定。
っていうか、誕生日の人がいるからって理由づけをして飲みたいだけ(笑)
もう、飲まなきゃやってらんないでしょ&おめでと~(爆)みたいな。

本当は、新しくオープンした中国料理屋さんに開店お祝いを兼ねて、ご飯を食べに行く予定もあった。けど、これは、他の人達におまかせしました。すいません。たらふく食べて来て下さい。私もたらふく飲んでます
次回中国料理屋さんに行った時は、レポートしますね。
美味し~いみたいですよ~




この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/49-1c3958e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいしい中華料理♪行った際には是非是非レポートを♪

糸が途中でなくなると、手持ち無沙汰になってビミョーな気分になりますね。
糸が手に入ったら完成させちゃいましょう~p(#^∇°)q

お仕事、頑張ってくださいねっ。
飲みすぎには注意ですよー。
あ、でもたまには正体がわからなくなるほど飲みたいときもあるよねー(笑)。のんじゃえ!(笑)
Posted by kaokao at 2008.09.18 10:31 | 編集
糸が無くなるとビミョ~な感じになりますねv-164
集中力がブチッと切れる感じデス。
いや~結局今日は、一日死んでました。結局楽しく飲み、帰って来たのは午前様でしたv-8って朝の4時なんですけどね(笑)
たまには、いいかv-237
大体そういう時に限って、仕事がどさっと入ってくるんですよね。
中華料理は来月再度行く事になったのでレポートしますね☆
みんな大満足してたので、かなり楽しみですv-22
Posted by asacokame at 2008.09.20 01:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
