--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.23

初『三ッ葉屋』さんへ。。やっばい。

今日は天気もよかったし、初の『三ッ葉屋』さんに行ってきました

感想は、『店ごと欲しい。』の一言に尽きるかな

結局お目当ての毛糸以外に、『うわ~これかわいい。』の連続で、なんだかんだで買ってしまいました
お店の方も親切で、色々教えて下さり、更には、『この毛糸とこれを引き揃えで編んだら?』とコーディネートの提案までしてもらちゃいました。
私が反応する糸から、好みがすぐにわかったらしく、これまた進めてくれる糸が、ツボなんですよ。。。
買った糸の写真は、また後日アップしま~す(予定)

なんせ、今編んでるものをストップして、今すぐに今日買った糸を編みたい気持ち気持ちよくテンション上がってま~す。
この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/50-fdc4cce4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
店ごとほしいっ!

きっとどれもこれも、イチイチかわゆかったのでしょうねー(⌒▽⌒ゞ
写真楽しみにしてますよー。
Posted by kaokao at 2008.09.24 13:21 | 編集
そうなの。イチイチ『かわいい~欲しい~』って反応してたら、だんだん疲れてきちゃって(笑)

結局、店ごと欲しいって事になったわけデスv-22

画像アップしました~どうですか?派手過ぎ?かな。。。
Posted by asacokame at 2008.09.24 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
