--.--.--



2008.10.02

ん~失敗か?

巻物シリーズ第二弾!は、あとフリンジをつけるだけ。
まずまずの仕上がり。
いいんじゃない?

ところが、第三弾!
これを編んでみたが、どーもイマイチ。ってか違う?

ボタンをつけたらよくなるのか?いやならんだろう。
糸の選択をミスった感じ。
まだ買ってないけど、ボタンんの選択も間違えそう。気をつけないと

そんなに何でも上手くいくはずはない

この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/56-45dd8f16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
んー。この写真のはかわいいですよー?

ボタン次第でどうにでもなるのかな。

asacokameさんのセンスって素敵♪だから
そうそう変な感じにはならないと思うのですがー。

できあがり楽しみにしてますねo(@^‐ ^@ )O
Posted by kaokao at 2008.10.05 21:35 | 編集
どうも失敗っぽいものは、まだ写真アップしてないんです。
どうもね。。
ボタンも買ったんだけど、ほら、例のごとくボタン付け苦手でe-281
アップしたら色々アドバイス下さ~い。
なんかね、端が折れちゃうんですよ。って何言ってるかわからないですよね。
近日中にアップしま~すe-266
Posted by asacokame at 2008.10.05 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
