--.--.--



2008.10.05

追加購入の糸たち

SHEEP MEADOWにてマフラーキット。
別にマフラーじゃなくてもOK。好きに使用すればいいみたい。

この季節は、お店に入ったら籠に入ってる↓のセットを探す。
ただ、このセットは人気があるらしく、出してもすぐに売り切れ
袋ごとに色が全部違うので、気に入ったのに出会った時は即買い



それから、この間三ッ葉屋さんで買った糸に買い足し。
これを編む予定。
左の糸は、100gで1400m。。。。細い。。。
モヘヤの糸を立たせせる感じにしたかったけど、『薄い紫2本+モヘヤ』にしようかなぁ~『各1本づつ』にしようかぁ。考え中。







この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/57-c189f198
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
SHEEP MEADOW!!!

いいなーいいなー。大好き~♪
また行きたいなー。

スカーフ(?)おもしろいですね。
見た目かわいいのに、暖かさもアップの予感。

100gで1400m~。
25gだと、えーとえーと...333m???
ほそーーいですねー><
Posted by kaokao at 2008.10.05 21:41 | 編集
お陰さまで、無事に発表会が終わりました!
ご声援ありがとうございました~e-69

SHEEP MEADOWって、素敵なお店e-415
海外のお店みたいな・・行った事ないけど。

吉祥寺に行ったらぜひ、行ってみたいと思います!
素敵なお店をご紹介してくれて、ありがとう~e-420
Posted by sweetpea at 2008.10.05 21:51 | 編集
細いでしょ。。。v-42
モヘヤを目立たせたいから細い糸を選んだのはいいけれど、確実に大量に余りそう。どうしよう。。。残った糸v-12
毎年在庫になりそうですよ。(笑)

SHEEP MEADOWスカーフ編み始めてます。いい感じ☆
こんなにスカーフ作ってどうするんだろうって感じです。
Posted by asacokame at 2008.10.05 23:11 | 編集
お疲れ様ですv-237
よかったね~。ホット一息ってところかな?
これからは手芸三昧ですね~。
秋冬の糸があちこち沢山出てますね。
もう誘惑に負けまくりですよ(笑)
相変わらず、巻物大量生産中v-91
一つくらいは大物(プルオーバー)を編もうと計画中。へへっe-420


Posted by asacokame at 2008.10.05 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
