--.--.--



2008.10.12

MONDIAL GOLD 約半額で!

きむらやさんで見つけてしまった。
MONDIALのGOLD。通常¥1,890→¥890/玉になってた。
ん~色は、からし色とオリーブとなんだったかな。。。
自分が欲しい色しか記憶にない。

この糸は、三ッ葉屋さんで見てから、ずーっと欲しいと思ってたんだ。
感触は抜群にいい。
問題は値段。

そして編みたい物とゲージが合わない
保留。









この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/60-cc8fd710
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(⌒▽⌒ゞ

これも結構細そうですねー。合太くらい?

それにしても安いですね♪お買い得♪♪
からし色、ちょっと興味ありマス(^^

Posted by kaokao at 2008.10.12 15:35 | 編集
こんにちは!私もチェックしました~。三ッ葉屋さんの中でも舶来品の風格ぷんぷんなのに、きむらやさんのワゴンでこのタグ?を見たときは、ちょっと信じられずドキドキしました。確かあと薄めのピンクがありましたよ。私もグラグラしましたが、使い道が思いつかず保留。とりあえず買うには、やっぱり高い。。でも感触いいですよね..。
ブログの方、なんとかアップしたのでお暇な時に遊びに来てください~。
Posted by norico at 2008.10.12 16:33 | 編集
う~ん。細いのよ。確かゲージが30目41段だったハズ。
編んでも編んでも終わらないじゃん!!って感じe-281

しかも、いくら半額っていったって、元値が¥1,890だから半分になってもね~。。。v-164

でもね、これの編み地を見せてもらったんだけど、他のとは格別に綺麗なの。ホントに。
せめて、ゲージが合ってれば、思い切って買ったかもしれないけど、合ってないからね。。。。保留にしましたe-263
からし色キレイでしたよe-266

Posted by asacokame at 2008.10.12 18:14 | 編集
やっぱり!チェックしてましたか(笑)
そういえば、ピンクもあった。あった。
私も、ふら~と立ち寄っただけだったので、ワゴンを見て『ん?』見間違いか?と思っちゃいましたe-420
編み予定のものはあるんだけど、ゲージが全然合わないe-263
合ったとしても、今シーズン(冬)には、終わらないね(笑)
糸が細いよね。。。。

ブログスタートおめでと~v-308遊びにいくね☆
Posted by asacokame at 2008.10.12 18:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
