--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.31

編み物と息抜きの間→→ランチョンマット

編み物をやっていて、なんだか気分転換したくなった時って、みんなはどうしてるんだろう
私の場合、全く編み物に触れない日があったり。。。
それでも、なんか作りたいな~と思うときは、これこれ↓ランチョンマット作り

_MG_4167.jpg


これは、随分前に作ったもの。クロスステッチがやってみたくなったけど、私の場合、本格的には技術的に厳しい~ので、ギンガムチェックの柄を利用して、チクチクしました。
しかし!縫い物苦手なんです
でも、不思議とこのランチョンマット作りは好きなんだな~。刺繍したりパッチワークしてみたりと楽しい。

こうやって編み物の完成がまた遅れる。。。(笑)

ちなみに、私が作るランチョンマットは、会社の給湯室?みたいなところのコップの水切りの下にいく運命なんです。
ちょっと朝食でも食べる時に使いたいとは思うけど。。思うだけ。
そんな優雅な生活はしておりません。毎朝起きるだけ精一杯

この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/7-6a68a5a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
