--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.08

あともう一息だ!

週末の自宅宴は、無事?終了
もう、ぐずぐずでした

とりあえず、私が準備しなければならないイベントは全てこなした。
後は、参加するだけのイベントを消化すればOK。

やっとここまできた。
残すは諸々の手続き関係と引っ越しだ
これがまた面倒な事になってるから。。。。

そうそう、私も気分転換にテンプレートを変えてみた。
テンプレートを変えただけで、なんとなく、美容院に行ってちょっと髪型を変えた時と同じ気分になる

そうだ。
『弟よ貸したカメラを返せ
週末宴の際に貸したらそのまま持って行かれた
貸すんじゃなかった





この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/70-6a457d58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ~テンプレート変わってる!!!
このシリーズいいよね☆
私は、ピンクと悩んだ時がある(^^)

とってもasacokameさんぽい!

なんだか大変そうだね~(*_*;
カメラ戻ってくるといいね^^;
引越しも決まったんだ~。
年末まで忙しそうだね。

陰ながら応援してます~❤
Posted by sweetpea at 2008.12.08 19:30 | 編集
sweetpeaさ~ん

今気づいたよ。このテンプレートも絵文字ないじゃん!
sweetpeaさんやkaokaoさんがテンプレート変更してるの見てて、『私も~』とずっと思ってたのよ。
絵文字ないから、また変更するかも。。。

そうなの、カメラ貸すんじゃなかったよ。
私、いつも持ち歩いてるのに(怒)

引っ越し先はまだ決まってません(涙)
色々あってさ。。。

ありがと~がんばるよん♡
Posted by asacokame at 2008.12.09 00:33 | 編集
テンプレート変わってる~(*0*;)☆
asacokameさんっぽいわ~。
水色×ピンク、かわいい~。大好きな組み合わせでっす。

あ。ほんとだ。絵文字ないー(涙)。

年末はなんだかせわしないですよねー。
これに引越しが加わったら...(T△T)
頑張ってくださいね~。
Posted by kaokao at 2008.12.10 18:04 | 編集
kaokaoさ~ん☆

とにかく気分が変えたくて変更したけど、やっぱり絵文字がないのはねぇ。。
またテンプレート探さなくちゃ!

引っ越し引っ越しって何回言ってるんだって感じですよね~(笑)
そろそろタイムリミットが近づいてきたのでがんばりま~す☆
Posted by asacokame at 2008.12.10 23:42 | 編集
模様替えしたのね!(^^)
気分転換になっていいね。私もしよっかなぁ。

引っ越しって大変だよ。自分自身だけが移動すればいい旅行と違って、
歴史も一緒に持って行くわけだから容易なことじゃないよね。

ただでさえ忙しい年末に、、、がんばれ、がんばれ!!\(^o^)/
Posted by 吾妻女 at 2008.12.11 10:49 | 編集
吾妻女さ~ん☆

そっか~。本格的引っ越しってした事ないのよ。。。
確かに!歴史も一緒かぁ。
出来るだけ、過去や歴史は捨てていこうと思ってるんだけど、歳を重ねてるだけあって、なかなかねぇ(笑)

模様替え気分転換にいいよ。
今だけクリスマスバージョンにするとか。結構かわいいのあったよん。
Posted by asacokame at 2008.12.11 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
