--.--.--



2009.01.05

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


結局、編みかけの物は、少し進んだくらいで完成に至らなかった。。。

それより何より、今日から仕事だと思うと憂鬱デス。
ずっと休みだったらいいのになぁ~。

またぼちぼち日記を更新していきます。

どんな1年になるのでしょうか。。。
とにかく楽しく明るく穏やかに過ごせたらと思います。




この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/75-5a8241c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年も、去年に増して、たのしく行きたいね~e-266
仲良くしてね~e-420
Posted by sweetpea at 2009.01.05 23:46 | 編集
こちらこそv-237よろしくお願いしますv-344

まろんちゃんが来て忙しくなるだろうけど、色々楽しい事しよ~ねv-354



Posted by asacokame at 2009.01.05 23:56 | 編集
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。

いろいろ面白い企画を立てて遊びましょう。
Posted by 月影 at 2009.01.06 22:05 | 編集
もうすっかり平常運転だよねー。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あれー。テンプレート変わった??
これ、すごくいいねー(^^

楽しく元気な1年でありますように~。
Posted by kaokao at 2009.01.07 09:09 | 編集
今年もよろしく☆
いいですね~面白い企画立てましょ~。
なんだか、今年は楽しくなりそうでワクワクする~v-10

Posted by asacokame at 2009.01.07 23:31 | 編集
こちらこそ宜しくお願いします。
世の中は平常運転ですが、私は、まだ試運転中(笑)
無理よ。そんな急には。

そうテンプレート変えた~。
コメントに絵文字も使えるし、当分これにしようかと思ってるんだ。
Posted by asacokame at 2009.01.07 23:33 | 編集
新年はどんな風に過ごしましたかv-457
2009年は喜び溢れる年になるといいですねe-343
今年もよろしくお願いいたします。

まだ見ぬ友へ(笑)

可愛いテンプレ見つけましたねe-419
Posted by 吾妻女 at 2009.01.08 14:59 | 編集
年末年始は、掃除に明け暮れた日々でした。
思ったより編み物の時間が取れなかったのが残念。
あっというまに通常通りの生活ですよv-12

今日はホントに寒いe-330
吾妻女さんところはもっと寒いのかな~

こちらこそよろしくe-266です。

いつか見る友よ(笑)

テンプレート偶然見つけちゃったの。
結構お気に入りよん。
Posted by asacokame at 2009.01.09 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
