--.--.--



2008.06.09

Rowan37 Martha 途中経過2(増やし目と袖ぐり)

少し進みました。とは言ってもまだ、後ろ身頃です。。遅っ

IMG_0168_convert_20080609213113.jpg


<袖ぐりのところ>
『Dec 1st at each end of next 7rows,then on foll 2 alt rows,then on every foll 4th row until~』


2-1-7
3-1-1
4-1-4

で、編んでるところです。これであってんのかな~?
『2 alt rows』は、2段飛ばしって事は、3段ごと?と解釈。

ぎゃ

ただいま、英文パターンとそれを訳して編み図にしたものを照らし合わせながら書いております。
しかし
『on foll 2 alt rows』を編んだ記憶がない

ううっ。やり直しか。。。。


この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/8-883dcdad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました(*^-^)
海外パターン!それもRowan!!
憧れますぅぅぅ~。
写真もスッキリおしゃれに撮られてて素敵ですねぇ。
私も編物をほんの少ししますが、海外パターンはknittyのFetchingだけしか編んだことがありません。
まだまだスキルが足りなさすぎまして(;´д` )
袖ぐりどうなんでしょか??
alt row(s?)で『一段おき』ですもんね。
ということは、2段おき????
うーん・・・・(T△T)

また絶対にお邪魔いたしますね♪
Posted by きよたん at 2008.06.12 18:47 | 編集
すいません。わざわざ遊びに来てもらっちゃって。ありがとうございます。
すごい!knittyのFetchingを編んだんですね。人気のパターンですよね。
私は編み物も写真も完全な初心者なので、色々教えて下さ~い。
私も遊びに行きます!よろしくです!
Posted by asacokame at 2008.06.12 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
