--.--.--



2009.01.28

温泉

行ったんじゃなくて、行きたい

『温泉女一人旅』 を密かに計画中。

条件
1.雪が降る&がっつり積もってるところ
2.電車とバスで行けるところ
3.露天風呂
4.値段が高くないところ
5.宿が近代化されてないところ
6.観光地ではない所
7.できれば、宿の近くに川がある

ただでさえ、女一人となると値段はあがるし、一人設定をしてない宿はあるし。。
でも、どーしても行きたい
この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/81-a8de0556
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一人で良い事考えてるねv-10
条件を満たすのは、東北・上越・北陸?
2、3、4は必須だねv-411
私は近くの日帰り温泉、予定だけどね。

私ひとりで妄想してたんだけどね、一泊ニット温泉旅行e-224なんていいなぁと思ってたの。
時間を気にしないで夜遅くまでおしゃべり・・・いや、編み物できるしねv-398
何人かで行けたら楽しいだろうなぁ、
どこの温泉が良いかなぁ、
海のそばと山とどっちが良いかなぁ、
なーんてねe-266
Posted by 吾妻女 at 2009.01.29 16:23 | 編集
そうなの。一人で妄想してたのv-10
なんかさ、遠くに行きたいみたい私。
んでもって、ゆっくり温泉e-224につかりたいんだよね。
今回はね、山v-281を想像してた。

本と編み物を持って、観光地じゃないところで、のんびりさv-22
あ~想像しただけで、たまらんわ。
行ったら戻って来るのが嫌になりそうだ!

そうだね☆
何人かで行けたら楽しそうだねv-354
まあ、編まないで、ずーっとしゃべってそう(笑)

日本は狭いようで広いんだなぁ~とこういう時に思う。
Posted by asacokame at 2009.01.29 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
