--.--.--



2009.01.31

次の作品

その前に、予想的中。
あんなに暇だったのに、来週から仕事が入りました。
なんで
納品が2月末だそうで。。
本当は、2/11の祝日をからめて5日間ほど休みをとって温泉に行こうと思ってたのに。。
諦めないぞ
3月だったら、まだ雪あるよね。
辺り一面が雪景色の中に入りたいの

1.海外もので何点か
なんだか、紺色系の毛糸に惹かれる今日この頃。
色の違いがでるかな~↓

左--------Rowan Designers DK Wool
真ん中---mondial VAI
右--------ZARA

saleのうちにVAIとZARAは追加購入しなければ。

2.教室作品
テーマ:山と羊

↑両方使うかどうかは、まだ未定。

私にとって、アランカーディガンは大物だった。
完成したら、魂が抜けた(笑)
だから、ちょっと休憩
お茶が美味しいの~

また来週から、ぼちぼち編み始めよう~sylviは左身頃と右袖完了。
後ろ身頃は、最後にしよう。



この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/83-a5a25803
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
燃え尽きたかと思いきや、まだまだ熱いね(篤い)asacokameクンv-41
さて、お次は何を編むのか? 私もマイペースなんてのんびりしてらんない気分だぜv-355v-356

Posted by 吾妻女 at 2009.01.31 10:40 | 編集
いや、燃え尽きたv-42
ここ数日はゲージ編むくらいで、ほとんど編んでないのよ。
家の中かたづけたり、ぼけーっとしたり。
基本的には、ぼーっとするのが好きだから(笑)

次はプルオーバを作ろうと思ってるんだe-267

その前に、今日は美味しいor面白いお菓子を探しに出かけようかな~と。

テンション上げ過ぎちゃうと、編み物飽きちゃいそうだから、ぼどぼどに楽しめるギアを探さないとな~
しかし、完成した達成感は心地よいのぉ。

んじゃね~v-222

Posted by asacokame at 2009.01.31 12:46 | 編集
わはは。好事魔多しってこういうことを言うのかな?
お仕事頑張ってくださいね。
ちょっと北へ行けば、3月なら雪、大丈夫だと思いますよ~。

わたしもやっとストールできてさぁ。
なんか他の(編み物以外の)ことがやりたくなった~。(⌒▽⌒ゞ

Posted by kaokao at 2009.01.31 14:29 | 編集
kaokaoさんは、『他の事』って何をするのかな~?
楽しみだよv-22
七宝編みのストール見たよ。
スゴすぎてびっくりしたっていうのが、正直な感想。
そういえば、最近刺繍見てないような?

そうそう、kaokaoさんが温泉に行った~っていう記事をみてから、私の『温泉へGO!』熱が上がっちゃってe-282
しっかしさ、タイミング悪過ぎだよねe-262
Posted by asacokame at 2009.01.31 17:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
