--.--.--



2009.01.31

危ない!

『Britt-Marie Christoffersson スウェーデンの伝統ニット模様集』が、既に発売されてた


まだスウェーデン大使館で教えてもらった事を形にしてないけど。。
編み込み出来ないけど。。。

とりあえず注文しちゃえ


この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/84-d3134bda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も注文したよv-221ブログにも書いた。
シンポジウムのワークショップの日程も決まったようだよ。

『花と糸とアトリエ』なんて綺麗にかぎ針編みするんだろうと、
ずっと読み逃げしてたv-398
Posted by 吾妻女 at 2009.02.01 20:57 | 編集
『花と糸とアトリエ』のshiratamaさん。
かぎ針がとってもステキ。
私も読み逃げしてたe-282
shiratamaさんは、作品がとっても丁寧で優しい感じ仕上がりで、ほれぼれしちゃう。

棒針で精一杯だけど、かぎ針にもいずれ挑戦!
染めやら紡ぎやら忙しいわぁ~e-281
Posted by asacokame at 2009.02.01 23:42 | 編集
おとといは楽しかったです。ありがとうございました♪

すてきだ!さすが北欧デザイン!シンポジウムもすごい。きつねさんがカワイイですね。本をわたしも注文しようかなー。

温泉ですが、日経の31日の土曜版でひとりでも行ける温泉ランキング(何でもランキングシリーズ)やってましたよ。
仙台の作並温泉(さくなみ)あたりどうかしら。うちの家族が一度行ったことがあるんですが、よかったよかったと言ってましたよ。
あとは雪なら福島あたり。下呂(げろ)温泉とかどうかなあ?名前がアレですがけっこう有名どころです。伊豆は雪ないから。近いけど。那須塩原のサンバレー那須はホテルですが、露天風呂すごく広いですよ。お食事もおいしいし。ただし、大型露天風呂はたしか混浴ですが・・・・。お休みとれるといいですね。
Posted by みお at 2009.02.03 09:47 | 編集
この間はどうもありがとv-10

おおっ!会社で日経をとってるからチェックしてみる。
仙台の作並温泉は良いって評判だよね。
3月くらいに行くなら、結構遠くまで行かないとダメな気がしてる。。v-12
とりあえず、日経チェックしてみる。捨てられてないといいんだけど。。。
Posted by asacokame at 2009.02.03 20:19 | 編集
土曜版の第二部で、一面が「何でもランキング」で、温泉特集は3,4面あたりだったと思います。
本、実は私も買っちゃったー。ついでに見せてもらったマフラーの本も(^^;)。
すてきな本をレビューしてくれてありがとです。
Posted by みみ at 2009.02.04 14:03 | 編集
ありがとう。今日早速新聞切り抜いてきました~。
土曜日版は、ほとんど目を通さないので見落としてました!

あら!買っちゃいましたか!
これは、買っても損はないハズ。。
野口光さんの本はオススメですよ~。

私はもうすぐ↑の本が届く予定です。
楽しみ☆
Posted by asacokame at 2009.02.05 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
