--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.11

足りなかった。

今日はmidorisanのブログを見てな糸を見つけてしまったので、買いにいこうと思い立つ。

まずは、必要な物から調達。
1.次の教室作品でポイントになるボタン×2個を追加購入。
2.友達用アームウォーマーの糸が足りなくなる事が発覚きむらやで追加でzaraを。
3.zaraついでに、puppy 4plyを購入。

きむらやで会計の時に気づく。
ガーンお金が足りない
おばちゃんに、『銀行行って来るから、ちょっと待ってて』と。

本当は、この後にホビーラホビーレと三ッ葉屋さんに行こうと思ってたけど、おとなしく帰ってきた

やっと、友達に頼まれてるアームウォーマーを始動させた。
現在の進行状況は、片腕分30cm終了。
長さ46cm×2本だから、まだまだ先は長い
なんかこれが終わらないと落ち着かなくて。
早くsylviの続きを編みたい
この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/89-d5aca34b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もきむらやで同じことやったことあるーー! 同じく「ちょっと銀行行ってきます。。。すぐ戻ってきます」って言って、かなり恥ずかしかった。もう笑ってごまかすしかなかったわ!(^^;・・・たしか、三ツ葉屋でも同じことがあったような。

アームウォーマー、やってるね! 46センチって、そんなに長いの? 普通の長袖くらい余裕であるね。それが終わらないと落ち着かなくてSylviに集中できないって、私もまったく同じ状態。早く終わらせてSylviに行こう! 
Posted by みどり at 2009.02.12 23:30 | 編集
だよね~あるよね~
はあ、やってしまったよ。
三ッ葉屋さんまで辿り着けなかったe-263

アームウォーマーやってます。
期日の誕生日は過ぎてるし、ここいらで片付けておかないと気分が上がらないの。
KAの22cm輪針は、結構いいかもしれない。
月末にその友人と会うので、なんとか、今週or来週でアームウォーマー終わらせたいv-363

sylviに早くとりかかりたい!
Posted by asacokame at 2009.02.13 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
