--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.10

買っちゃった☆Kool Aid☆

買ってしまいました
IMG_0159_convert_20080609214505.jpg



輸入したので若干割高だけど、一度はこれで染めてみたくって
って言うけど、今までの人生で染めをしたことはありませ~ん

編み物を始めて、色々な事をやりたくなってきてるみたいです。
編み物すらろくすっぽ出来てないのにあれこれと始めてしまうのは、危険な香りがしてるけど、関係ないよ
やりたい事、やってみたい事はやればいいじゃん的なノリです。

本やサイトを見ると様々な方法があるみたいだけど、あれこれ考えてもわからない事ばかりなので、実際やってみて、体験から学んでこ~。


しかし、天気が悪くなかなか始められない
天気がいい日に限って、予定が入ってたりして。タイミングが合わんのですよ。
まあ、いずれ。


この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/9-c197ba07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!また、遊びにきちゃいました~☆

わたしも、同感です!なにかのきっかけで、今まで心のなかにあったやりたいことに挑戦できる気持ち♪心にあったものが、現実化していくのってワクワクしますよね。

まだ、来ないのですが、私もついにsacokameさんのブログを拝見するうちに、外国の物に挑戦したくなって、(あ、でも、ランジェリーじゃないです。)一冊試しに、編物の外国本を注文しちゃいました!

来たら、ブログにアップしますので、遊びにいらしてくださいね~☆
Posted by sweetpea at 2008.06.16 18:59 | 編集
いらっしゃいませ~。
そうなんですよね~。実際上手くいくかどうかは別にして、挑戦できる気持ちってワクワクしますよね。もうこの歳になると、なかなか挑戦する事柄も無いし、しないし。。。みたいな生活になってるので刺激的なのかもしれません(笑)
天気はよかったのに、金曜日は、結局朝まで(土曜日の朝)まで飲んでしまい週末はグズグズでした。。毛糸は逃げないのでのんびりやってきます☆

え~なんの本買ったの~?楽しみ。同じ本を持ってたら、編み方教えてもらちゃお(^o^)v
ブログこまめにチェックしとかないと!
Posted by asacokame at 2008.06.16 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
