--.--.--



2009.02.15

[ヒトリゴト]泣き言

今やってるものが、なかなか終わりません。
sylviにとりかかりたい。
冬が終わってしまう。。。
この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/94-df38971f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もなのー、Sylvi!

がんばろうねー♪v-17
Posted by みお at 2009.02.16 08:53 | 編集
だね~☆お互いがんばろ。。。。v-37
Posted by asacokame at 2009.02.16 23:55 | 編集
両方やればいいと思う~(笑)。

両方とも終わらない可能性もでてきますが><
(↑まさにいまこの状態。たーすーけーてー)
Posted by kaokao at 2009.02.18 23:06 | 編集
ぎゃはは。そりゃそうだ(笑)

腕があと何本か欲しい or 超高速で編めるようになるか。。。
どっちも無理なので、時の流れのままにって感じで進めていきます。
な~んて余裕な事書いちゃってるのは、アームウォーマーにメドがついたんだよ~v-221

やった~。kaokaoさんが編みかけを抱えてるって事は、また完成したら見れるんだ~v-10(←人ごとです。。ははは)
楽しみ☆
Posted by asacokame at 2009.02.18 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
