--.--.--



2009.02.21

野呂糸 『くじゃく』

私の野呂糸です。『くじゃく』

なんとみおさんに頂いちゃいました!!!

ありがとうございま~す
こんなにステキな物を頂いちゃって、どうしましょ



何を作るかは未定。でもステキな糸だからステキに仕上げたい。


この記事へのトラックバックURL
http://turtle902.blog110.fc2.com/tb.php/96-74efb567
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
野呂糸初体験、先を越されたv-12ちょっと悔しいかもv-405
今日、吉祥寺のユザワヤでセールをしてたんだけど、Sheep Meadowで糸は買っちゃったしな、と思って買わなかったんだ。明日こそ地元のユザワヤに行こうかなv-231
Posted by 月影 at 2009.02.21 20:30 | 編集
この『くじゃく』はどんな感じの編み上がりになるんだろうv-350
あっちでもこっちでも沢山の糸を見るから、
買っても買ってもまだまだという気持ちにさせられる(そんなには買ってないけど)
いや、人のせいにしてはいけないね。自分が弱いばっかりに、
聞くもの見るもの全部欲しくなっちゃうんだ。
あ~v-363この物欲何とかならんかしら。。。v-361

聞くひと間違えたv-358v-411
Posted by 吾妻女 at 2009.02.21 22:30 | 編集
今日はユザワヤで野呂を買っちゃおうかと思ってます。
だから早起きしました(笑)

月影さんも買っちゃえ~v-91
Posted by asacokame at 2009.02.22 07:57 | 編集
そう、聞く人間違えてるかもよ(笑)
いつかは野呂糸を使ってみたいと思っていて、セールと聞けばアドレナリンが。。。あっはは。

でも、今年の編み物計画に乗っ取ってるから買うんだ~v-22
たぶん。。。
Posted by asacokame at 2009.02.22 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
